TRAVALOのアトマイザーで香りを持ち歩こう!!

 

 

 

 

あなたは香水つけていますか?

べこちゃんはいい香りを嗅いでいると気合を入れたりリラックスできるので以前から大好きなんです。

 

   

 

でも香水って物によってはすぐに香りが飛んでしまうんです。

なので外出先でも付け足したいなって思うことがあるんですよね。

 

でも香水のボトルってガラス製で重くて大きいし、割れちゃわないかと心配で正直あまり持ち歩きたくないんですよ。

 

そんな悩みをお持ちのあなたには、持ち運び用の小さなボトル「アトマイザー」が便利です!!

今回はべこちゃんが愛用するTRAVALO(トラヴァーロ)のアトマイザーをご紹介します。

 

【トラヴァーロとは】〜公式サイトより引用〜

イギリスのアトマイザーブランド。
フレグランスボトルから、ダイレクトに詰め替えられるバルブパーツは、日本やオーストラリアなどで特許を取得。空気に触れずに充填できるため香料が劣化しづらく、気密性が高いのも特徴。また、フレグランスはミスト状に噴射されるため、つけすぎることがなく香りのオシャレを楽しむことができるのも魅力です。
世界で信頼された構造・携帯しやすいサイズや素材・ファッション性豊かなデザインで注目のブランドです。

 

トラヴァーロの最大の特徴はなんと言っても手軽な詰め替え方法です。

f:id:Emame:20201014234249j:image

 

中のボトルを取り出します

f:id:Emame:20201014234304j:image

香水のボトルの上部を外します。

なにかと話題のドルチェ&ガッバーナ香水です♪

f:id:Emame:20201014234309j:image

アトマイザーのボトルを先端に差し込んで上下にシュポシュポとしましょう

f:id:Emame:20201014234335j:image

すると香水液がボトルにどんどん充填されていきます

f:id:Emame:20201014234448j:image

あとはボトルをケースに戻して完成です

f:id:Emame:20201014234413j:image

 

実際にやってみると本当に簡単です詰め替えは全く苦になりませんよ!!

 

TRAVALO(トラヴァーロ)のアトマイザーには価格帯やデザインの違ういくつか種類がありますが中のボトルは共通です。

お好みに合わせて選んでみてくださいね!!

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村