8年間ありがとう♪ Appleシリコン M1 MacBook Air購入報告!!

f:id:Emame:20201127212839j:image

 

 

 

 

 

今話題のAppleシリコン M1搭載の新型MacBookAirをポチりました!!

 

f:id:Emame:20201127220656p:image

 

べこちゃんが初めてMacに触れたのはおよそ9年前!

当時勤めていた職場で支給されたPCがMacだったこともあり、2012年にMacBookAirを購入♪♪

 

f:id:Emame:20201127221704j:image

 

購入当時はその薄さ・軽さに驚いたものです!

依頼8年間、仕事もプライベートでもずっと愛用してきました♪♪

バッテリーの消耗が激しく、もう給電しながらでないと動いてくれませんが、今もこの「べこログ」の記事を書くために頑張ってくれています♪♪

 

でも、もう引退させてあげたいと思います。

 

f:id:Emame:20201127221158j:image

 

新型の到着は来月なので、後もう少し頑張ってね♪♪

8年間どうもありがとう!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村