劇場版鬼滅の刃鑑賞         〜やめられないもの〜

 

 

 

 

話題の映画、「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」を見てきました!!

 

いや〜、いい歳した男がウルウルきちゃいましたよ。

 

鬼滅の刃好きに煉獄さんファンが多い理由がよく分かりました♪

この映画の主人公は間違いなく「煉獄杏寿郎」です!!

 

鬼滅の刃は原作未読だったけど、これを機にちゃんと読んでみようかな♪♪

 

 

 

 

今回は自分にとって「やめられないもの」です。

 

べこちゃんは昔から映画館で映画を見るのが好きで、ここで必ずやってしまうのがパンフレットを買うことなんです。

 

ほんの一部です

当然、鬼滅の刃のパンフレットも購入しちゃいましたよ♪


f:id:Emame:20201022162041j:image

 

 

・映画を見てきたその日の夜に

・DVDを見た後に

・テレビ放映を見た後に

ついつい見ちゃうんですよね〜

 

多分、今後もやめられないです!!

 

 

 

 

ここで困っているのがパンフレットの保管方法!!

保管を困難にしている最大の理由がパンフレットの規格がバラバラな事でしょう。

 

なんて統一感の無いサイズ

 

f:id:Emame:20201022174752j:image


f:id:Emame:20201022174748j:image


f:id:Emame:20201022174756j:image

 

 

作品の世界観を表現するこだわりが感じられる特殊な形状のものまで

 

f:id:Emame:20201022174824j:image

 

開けるとマッチ風パンフレットが!

劇中登場するマッチ箱になってます♪

f:id:Emame:20201022174832j:image

 

 

正直どうしたらいいのか分からずに買った時の袋に入れて平積みにしちゃってるのが現状です。

 

f:id:Emame:20201022175121j:image

 

 

この悩みを抱える映画ファンは決して少なくないと思います。

いい方法があればむしろ教えてください!!

 

コロナ禍で延期になっていた作品も今後どんどん公開されていくでしょうし、きっと「やめられないもの」への悩みは続いていくことでしょう。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村